ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコの手借りたい☆もふもふ☆ど〜ぞ♪

<<   作成日時 : 2010/12/05 11:39   >>

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 8

またまたツイッターでUPした写真を

ブログ記事にしちゃいました。



画像




ずっとサボっていて、数か月ぶりの記事更新だったのに

前記事にたくさんのコメントと気持ち玉、ありがとう。

放置してたのに、皆さんの温かなコメントが嬉しかったです。





最近は、ツイッターも忙しく、

仕事も連日夜遅くまで、だし、

リウマチの痛みも出たり落ち着いたりの繰り返しだし。



でも、少しずつブログも復活しようと思ってるので

ゆっくりペースだけど、またよろしくね♪





 




   

【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお、かわゆぃお手手ですにゃ〜
忙しかったり、体 辛かったり
色々あるだろうけどゆるゆると
マイペースでv(。・・。) オッケー♪
ぬるぅ〜ぃコメまた入れますにゃ
ten
2010/12/05 13:10
こんばんは〜
お忙しいんだろうなとこちらにはたまに来ています。
更新されていてビックリ!!!しました(笑)
お元気そうでなによりです。
ミューちゃんも幸せそうでなによりです。

私は最近びっくりしたことがありました。
去年育てていたこんもりビオラを引っこ抜き、そこにハーブ種をまいて芽が出てどうなるか楽しみにしていたら寒くなって花が咲きました。
こんもりビオラでした
去年育てていたのが種でも残しておいたのでしょうか???
ハーブは結局芽を出すそぶりもないですがこんもりしてきたビオラがとても愛らしくなんだかすごく得した気分で幸せです。

実は今妊娠出来まして5ヶ月です。
悪阻がすごくひどかったのできゅうりはちょうどとり終えたころでそのまま水を上げられず枯れました。
今年の冬はだから新しいお花には挑戦せずです。
ビオラとランタナ、ミリオンスターだけ育てています。
ジェイエイさんの娘さんたちと同じ5歳差です。
とてもうれしいです
娘さん達のように差があっても兄弟仲良くなってくれるといいなと思ってます。
まずは無事に生まれるようにしなければいけないんですが。。。

またお邪魔させていただきますね。
そら
2010/12/09 19:47
更新されていると、嬉しいです
ミューちゃんのお行儀よい白いお手々、顔見えなくても可愛いですよ〜(^o^)丿
がんばりやさんのジェイエイさんにいつもエールを送っていますよ〜
今年のクリスマスも、お家をイルミネーションで飾られたのかな〜
百合香
2010/12/10 14:42
ご無沙汰してます。
また以前のように待ってま〜す。
といっても、合い間合い間のペースで…。
猫吉
2010/12/10 23:16
サボってるブログなのに、
温かなコメントありがとう♪

ゆるゆるペースで更新しながら
少しずつ復活させていこうと思ってます。

これからもお付き合いしてくださいね〜♪
ジェイエイ
2010/12/12 09:59
わ〜い!ジェイエイさんのブログがアップされてる〜♪
ごぶさたしています。
お元気ですか?お忙しいのですね…
お体が心配ですが、適度に急速をとりつつ過ごしてくださいね。
ミューちゃんも元気そうで何よりです!
また更新待ってますね!という私もあまり更新でできていませんが…(笑)
では楽しいクリスマス&新年を!!
mokaneko
2010/12/14 11:21
ご無沙汰しております(*^^)v
私は、どうもツイッターには向いてない
ようで^^; 参加しないでいるんですが・・・
なので、たまにはブログに顔を出して
下さいましね(人ゝω・)♪
ミューちゃんのお手手かわゆっす
私は年末年始お仕事、訪問は最後かな。
ジェイエイさん、体調もすぐれないようですし、
無理なさりませんように。
それでは、良いお年を
ハル
2010/12/20 21:23
さぼりブログなのにコメントしてくれて
★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★

また記事更新したよ。
少しずつ復活しようと思ってるから
また遊んでね〜♪
ジェイエイ
2010/12/20 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ネコの手借りたい☆もふもふ☆ど〜ぞ♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる