ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜♪

<<   作成日時 : 2010/12/20 21:33   >>

驚いた ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 12


久しぶりにブログに戻ってきました〜^^;

あのね、ずっとずっとブログをサボってたのは

ツイッターに夢中になってたからだって、知ってるよね?





ツイッターを始めたのは4月だったかな。

「ツイッターって?」と記事を書いたのは4月20日。




やり方もわからず、何となく始めたツイッターだったけど


地元のツイッター浜名湖交流会に入会し

そのあたりから、ツイッター熱、一気に加速。




5年間、1日も休まず記事更新してた私が

ブログさぼり宣言したのは5月末。


ちょうどリウマチで膝の腫れもひどくなってて

ブログ続けられないかな〜と、

のんびり宣言したんだよね。




画像

<友情出演 ブサ顔ミューさん>




あれから約半年。

ツイッターではフォロワー数(読者登録してくれた人数)は6万人。

全国でも300位(上位の半分以上は

政治家や芸能人などの著名人)で、

自分でも驚くほどに、ツイッター街道をひた走ってました^^;




11月には全国ツイッター交流会首脳会議に出席したり、

地元のツイッター交流会の女子部の部長として、

オフ会やらイベントやら。




ほら、やり始めると、限度を知らないジェイエイさんだから(笑)




それにね、「もふもふ☆ど〜ぞ♪」ってタイトルで

毎日アップしてるミューの写真が人気で、

すごくたくさんの人から反響があって、

それも私の勢いを加速させたんだけど。






画像

<友情出演 ブサ顔ミューさん2>








そしてね、勢いに乗って、

ツイッターのアイコン(自分のマーク)を使って

ブランドまで作ってしまったの。





自分の中で、ずっとずっと夢に描いていた「ジェイエイの部屋」ブランド。

まだまだ駆け出しだけどね^^;




画像





そんなこんなでバタバタだった半年間。

少しだけゆとりができそうだから、

ブログもゆるゆるペースで

再開しようかな〜って。





これからも、のんびり更新だけど、帰って来た

お騒がせジェイエイさん(笑)をよろしくね♪












【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
オォΣ(゚ロ゚屮)屮!リニューアルされてる
お帰り〜ジェイさんミューたん♪
読者6万人て...( ̄Д ̄;)スゲー
仕事でも忙しいのにオフ会やイベント…
体は大丈夫なの〜〜でもまぁ止まったら
ジェイさんでなくなるかぁ〜(ノ∀`)
パワフルジェイさん(っ`・ω・´)っフレーフレー!!
ten
2010/12/20 23:50
■tenさんへ■

tenちゃん、お久〜♪
前記事もtenちゃんが一番乗りだった。
☆-(・ε・` サンキュ♥

ってか、ただいま〜!

そうそう、走り続けないとジェイさんじゃなくなる。
って、(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィ!!

ちゅ〜か、やっぱり走るんだ〜♪
足痛いけど〜(≧m≦)ぷっ!
ジェイエイ
2010/12/21 00:00
「おかえり〜」
さっき、コメント入れたんだけど、駄目だった(?_?)
「いちば〜ん」って書いたのに…いいことなかった
ちょっと名前を変えてコメントしてみますね。
駄目だったら、しょうがないけど…
ミューちゃん主人公のツイッターなら、やっぱり人気でますね
でも、帰って来てくれると思ってた
どんな表情のミューちゃんでも可愛いよ〜
yurika
2010/12/21 00:11
↑yurikaは百合香です。
もう一度、HN漢字で…大丈夫かな〜?
百合香
2010/12/21 00:16
■yurika&さん&百合香へ■

最初のコメ見て誰かわかんなかったよ。
もしかしたら〜とは思ったけど。
コメ反映されなかったんだね。
m(o・ω・o)mゴメンヨ

でも、一番コメを狙ってくれてありがと♪

2番コメ♪〜大吉!\(^▽^)/!

ということで、ブログ復帰しました〜♪
これからもよろしくです。
ジェイエイ
2010/12/21 11:28
こんばんは
ブログ、「イメージ一新」ですね。
素敵ですね。
商標登録もされ、『ジェイエイの部屋』街道まっしぐらですね。

特に、フォロワーさんの急増振り、政治家はもとより、芸能人も真っ蒼の人数ですね。

積極的なジェイエイさんならではですね。
お昼の「もふもふ〜♪」、いつも楽しみにしています。
人気も凄いですね。

もう、ただただ驚くばかりです♪
これからも、お身体大切に、ゆるゆる、ねっ!
heart_heart
2010/12/21 20:46
■heart_heartさんへ■

あちらでもこちらでも、ありがとう♪
毎日のおはようも声援も激励も、
そして温かな言葉、いつも感謝していま〜す。

ほんと、ゆるゆるが苦手なジェイエイさん、
困ったもんです(笑)
でも、これからもよろしくで〜す♪
ジェイエイ
2010/12/21 21:33
おかえりなさ〜い!
ツイッターじぇんじぇんやってなかったので、姐さんの活躍が全く分からなかったMackyですが、そちらの世界でもミューちゃんの人気はすごかったんですね。
有名人に人気なんてさらにびっくり!!
がんばり過ぎて体調壊さないようにしてくださいね。
Macky
2010/12/22 03:04
■ Mackyさんへ■

は〜い。ただいま〜♪
うん、ツイッターでもミューの写真は
ウケてるよ。
ブサ顔が一番人気だけど(≧m≦)ぷっ!

ぷにぷに王国も少しずつリニューアルしてるよ。
ジェイエイ
2010/12/22 08:16
お久しぶりで〜す(=^ェ^=)
おぉぉ!私は今でもツイッターって何?です
時代に置いてかれてます(笑
2010年後少し〜良い年越しを(^−^)
nori
2010/12/31 22:44
■noriさんへ■

わぁ〜お久しぶり♪
もう年も明けちゃったね。
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

今年もゆるゆるペースで記事更新するから
あらためてよろしくで〜す♪
ジェイエイ
2011/01/01 13:09
何となく分かる気がするヌ
キスマイ泊蜊Dきc
2012/02/05 12:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ただいま〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる