ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ミューの部屋】オープン♪

<<   作成日時 : 2011/01/23 15:24   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8



先月、私のブランド、【ジェイエイの部屋)を立ちあげ、

【ジェイエイの部屋】サイトを作ったのだけど、

今度は【ミューの部屋】を作ってみた。





画像





ツイッターでもミューの写真を毎日アップしてるし、

いろんな画像を楽しんでもらえれば、と思って。

【ミューの部屋】は、ずっと私の夢だったんだもん。



ブログにリンク貼ってもらえたら嬉しいな。

もちろん【ミューの部屋】ページで相互リンクさせてもらうね。



リンク貼ってもらえるだけでも嬉しいし、

相互リンク希望の方は、ミューの部屋ページからメール送れるし、

ブログからメッセージを送ってくれてもいいよ。




いずれは【ミューの部屋】サイトで、

皆さんのワン友にゃん友さんを

紹介できたらいいな〜って思ってるの。





画像





さてさて、そのミューさんは、冬限定の甘えっ子モード。

夜PCに向かっている時は膝の上だし、

寝る時はベッドの中で添い寝〜♪



私にとっては最大の癒しの時間だよ。




前記事でお知らせした新入りワンコ、ビビとの暮らしは

また次の記事で書くことにするね。








【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
今日は足跡だけでごめんなさい〜
またゆっくりきますね☆

ミューちゃんのお部屋素敵です☆


ミルク@アンジママ
URL
2011/01/23 17:47
おお凄い。
なんやどんどんできてますね〜
リンクさせていただきますね〜
・・・て、超遅いと思うけど(汗)
しゃけ
2011/01/23 18:02
こんなふうにまとまっていると、ミューちゃんの可愛さ倍増ですね!
そうそう忘れた画像もまた思い出します!
冬限定の甘えっ子モード…もう次女ちゃんじゃなくても大丈夫なのね
何度見ても楽しめました。
次はビビちゃんと一緒かな!
でも、やっぱり主役はミューちゃんでね(^^)v
百合香
2011/01/23 19:18
■ミルク@アンジママさんへ■

あっちでもこっちでも、
★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★

ブログでも訪問してくれて嬉しいよ。
ジェイエイ
2011/01/23 20:06
■しゃけさんへ■

なんたって、どこまでも走る
ジェイエイさんですから〜!

リンクしてくれるの?
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
遅くてもいいよ、気長に待ってるから(笑)
じゃあ、サイトでもしゃけさんのブログ
リンク貼らせてもらうね。
★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★
ジェイエイ
2011/01/23 20:09
■百合香さんへ■

ミューの部屋、シリーズ別に写真探してたら
懐かしい写真がいっぱいだった。
まだまだ増やすつもりだし
楽しい写真がまだあるから、また見てね。

そう、次女には相変わらず甘えてるけど
夜だけは私のもの〜!
今夜も仲良く一緒に寝ま〜〜す♪
ジェイエイ
2011/01/23 20:11
この間少し見たような・・・
完全版かな 時間掛かったでしょう〜
大好物がいっぱいやった(≧▽≦)♪
お友達写真も手がけるんですね
巨大サイトになりそうw(゚ロ゚)w
添い寝のミュ〜たん、嬉しいね
ten
2011/01/23 23:39
■tenさんへ■

この前も見てくれたのね。
★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★
まだまだ写真も増やすつもりだし
お友だちのワンにゃんの写真も貼りたいし。
巨大サイトにしたいけど、いつになることやら^^;
でも、みんなが楽しめるサイトになったらいいな♪
ジェイエイ
2011/01/28 13:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
【ミューの部屋】オープン♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる