ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ツイッター全国女子交流会】作っちゃいました〜♪

<<   作成日時 : 2011/03/07 21:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18



ずっとTwitterにハマってるのは

何度か記事にしてるから知ってるよね。



フォロワー数(読者登録してくれた人の数)も

今や7万5千人!\(^▽^)/

全国で300位くらいかな、政治家や芸能人、著名人含めたランキングで。

ってことで、なんだかすごいことになってる。



で、勢いに乗って(笑)Twitterの女子交流会作っちゃった♪

それも全国規模だよ。



画像



(↑覗いてみてね)

*ツイッターやってる女性の方は、ぜひ登録してね♪




ほら、ブログでも皆さんご存じだろうけど

何でもやり始めると、走るタイプだから(笑)

どこまで行っちゃうんだ?わたし(´-ω-`;)ゞ



まぁ、この際だから行けるとこまで行っちゃおう!ってことで

ますます忙しくなってしまったのです。




ミューと、ビビ(MIXチワプー)のビビと、ソラ(チワワ)と、

ただでさえ、お世話に忙しい日々なんだけど。



ってことで、最近の1にゃん&2ワン。



画像




こんな風に、ビミューな位置関係を保ちながら、

時にチワワのソラがミューを追いかけて

ミューが我慢できずに=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゚ンチ!



そんなバタバタの暮らしだけど、

ミューやビビ&ソラに癒され、

元気に頑張ってるジェイエイさんなのでした〜♪





【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
オォォー(◎▽◎)
なんか壮大な事になっとる〜
体、大丈夫?
てか、仕事できるのか(・`д´・)ゞ...ン?
ビミョーな関係を保ちながらも
てっぺんとってるミューたんが
良いわぁ〜( ´艸`)
ten
2011/03/07 22:08
ジェイエイさんは本当にパワフルですね\(◎o◎)/!
全く尊敬しちゃいます〜先は政治を変えてくださいって頼みたくなっちゃった(笑)

距離がちじまった様なお写真に安心しました。
ミューちゃんちっこ病だから、ストレスが心配で、正直言うとワンちゃんとの暮らしは心配でしたが、ミューちゃん強くって安心しました\(@^0^@)/
kitten
URL
2011/03/08 00:33
ジェイエイさんお久しぶりです! ご無沙汰して申し訳ないです。 覚えてらっしゃいますでしょうか?(>_<)
スローペースになられてから毎日のCheckはしなくなりましたが、たまーにのペースで、おじゃましてました。
ビビちゃんソラちゃんが増えた時には思わず雄叫んでしまいましたよ! 良かったですね家族が増えて(^-^)

私はツイッタ-はよくわからない時代遅れの女ですので、(しかもいまだにPCなし生活の天然記念物!あ、PCは持ってるんですよ。ネットつなげてないだけで(゜▽゜)) 今まで通り陰ながら『ジェイエイの部屋』blogを応援させて頂きますp(^^)q

おからだ気をつけて、パワフルLIFEを満喫して下さいね(^O^)(^_-)-☆

あと、次女さんはワーホリ後、帰国されたのでしょうか?まだAustraliaかな?
いっちゃげ
2011/03/08 18:44
2ワンとミューちゃん、緊張感を保ちながら、関係を築いているのが、今までのミューちゃんだけの時よりも良さそうですね。
これからますますジェイエイさんが、忙しくなっても、3匹一緒で寂しくなさそうね…ヨカッタ
百合香
2011/03/08 19:13
とりあえずジェイさんトコは
地震被害大丈夫だったみたいで
良かったです、でも余震も続いてるから
気をつけて下さいね(o'ω'o)ノ))″
ten
2011/03/11 22:52
■tenさんへ■

身体ヨレヨレだけど
突っ走ってる方が似合ってるしぃ〜
ってことで昼は仕事で夜はツイッター。
どこまでも走り続けるよ〜♪

>てっぺんとってるミューたんが
>良いわぁ〜( ´艸`)
最近ビミューに力関係が逆転。
ミューが追いつめられてる〜ぅ^^;
ジェイエイ
2011/03/12 23:47
■kittenさんへ■

ほんと、自分でも思うよ、
パワフルだな〜って(笑)
どこまでも派ひっちゃうタイプだから
ゆっくり歩くの苦手みたい。

そうそう、ミューのストレスが一番心配
だったんだけど、なんとか無事みたい。
ジェイエイ
2011/03/12 23:49
■いっちゃげさんへ■

うわぁ〜久しぶり♪
覚えてるにきまってるじゃん!
ってか、忘れるワケないじゃん!

ビビ&ソラが増えて、家の中は
超賑やかになってるよ。
ミューとも何とか共存してるし。

あ、次女はね、昨秋に帰国して
今は同居してるよ。
ワーホリは楽しかったようで、また行きたい
って言ってたけど、今は浜松の店で
シェフやってる。
相変わらずのパワフル親子だよ。

のんびり更新だけど、また覗きにきてね。
ジェイエイ
2011/03/12 23:54
■百合香さんへ■

うん、1ワンのときより
2ワンになった方がミューもいいみたい。
相変わらずビミューな距離感だけど
2ワンだからミューも諦めたかも(笑)

うん、すごく賑やかで寂しさ感じる
暇もないって感じだよ。
ジェイエイ
2011/03/12 23:56
■tenさんへ■

ありがと〜!
そんでもって、いつもありがと〜!

浜松も揺れたけど、被害もなく
落ち着いた日を過ごしてるよ。
tenちゃんの方も揺れたけど大丈夫なんだよね。
お互い無事で良かった〜!
ジェイエイ
2011/03/12 23:58
こちらこそありがとう!
全然1ミリも揺れ感じてません^^;
当たり前では無いこの状態に
ありがたく感謝( ̄人 ̄)
ten
2011/03/13 13:08
ジェイエイさん、お久し振りです(^_^;)
今、静岡で震度6強の地震とニュースが流れました(@_@)
大丈夫ですか?
案じてます(._.)
モコまま
2011/03/15 23:05
■tenさんへ■

相変わらず地震続いてるね。
東北の影響はなくても
岐阜のときは揺れたんじゃない?

お互い、元気でいようね。
無事に暮らせることに感謝しながら。
ジェイエイ
2011/03/16 09:32
■モコままさんへ■

お久しぶり〜♪
そして案じてコメしてくれてありがとう。

浜松も揺れたけど、震源地近いわりには
揺れも大きくなくって大丈夫だったよ。
さすがに避難できるように
ミューのためにキャリー用意したりしたけど。

お互い、元気でよかった。
不安続きの毎日だけどがんばろーね。
ジェイエイ
2011/03/16 09:35
私もニュース見てびっくりしました!怪我人が出てるってことで心配しましたが、コメント見て安心しました。本当に家族を守りたいですよね。これ以上地震が起きないように熊本から祈ってます。
いっちゃげ
2011/03/16 14:46
こんばんは〜。
ご無沙汰してます。
いつの間にか、大家族になってますね〜。
まなは犬も好きなので(『わんわん』と言って近寄ります)また遊びに行きますね

なんか地震が続きますよね〜。
昨日の地震、まなは爆睡だったし、リィサラも全然平気でした。
うちは職場が割と海に近いので、津波が心配です
まろん
2011/03/16 21:46
■いっちゃげさんへ■

お返事遅くなってごめんね^^;
静岡の地震では浜松は無事だったけど
あちこちでずっと余震続いてるね。
本当にすごい大惨事だったし、
不安は尽きないよね。
でもお互い元気にがんばろうね。
ジェイエイ
2011/04/09 21:12
■まろんさんへ■

お返事遅くなってごめんね^^;
こちらこそ、ご無沙汰で〜す。

そう、ワンコが2匹も増えたから
すごく賑やかになっちゃったよ。
まなちゃん、犬好きなら、遊びにきてね。

地震、こちらでは落ち着いてるけど
津波が来たら我が家も危険だよ。
考えると怖くなっちゃうよね。
ジェイエイ
2011/04/09 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
【ツイッター全国女子交流会】作っちゃいました〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる