ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS またサボっちゃった〜(*≧。≦*)

<<   作成日時 : 2011/05/08 21:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8


この2か月ほど、リウマチ悪化、バセドー病悪化で

体調悪くて、その上、胃潰瘍になって気持ち悪かったり胃痛だったり。

なんとか治まったと思ったら、今度は気管支炎。

熱は出なかったんだけど、咳が止まらないし、痰は絡むし、

気管支痛くなって、夜も眠れず最悪だった〜(*≧。≦*)



画像




何とか気管支炎も治まって、今はたまに咳が出る程度だけど

病気がたくさん重なると、気分も落ち込みがちになるよね。

なんとか復帰したけど。



画像




で、最近のミューと、新入りビビ(チワプー5か月→トイプー&チワワMIX)と

ソラ(チワワ2歳)の関係はというと、まだ仲良くはなってない。

ソラとビビがミューを追いかけ、ミューが逃げながら

時々=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゚ンチ!で反撃。

(でも傷つけない程度にやってるみたい)



画像




ソラとビビが近づくと、ミューはいつも唸って威嚇してるし、

仲良くなる日は遠いかなぁ。

っていうか、ないんじゃないかな。

それでも何とか同居できてるからいいけど。



画像




そんなこんなで、またサボってたイイワケと

近況報告なのでした〜♪

(´-ω-`;)ゞポリポリ











【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
('-'*)オヒサブリブリィ〜♪
ジェイさんも色々大変だったんだね
大丈夫かな?わんにゃん仲良く
なれなくてもしっかりお世話
しないと、ジェイさんが皆の
まとめ役だもん(*´・ω-)bね
我が家は数年前に買い求めた
モッコウ薔薇の花が咲きましたよ〜
ちっこいけど可愛いの♪
ten
2011/05/08 22:24
お久しぶりです!
ジェイエイさん またお加減悪かった
んですねぇ・・・
がんばりすぎちゃうから ジェイエイさん

ミューちゃん だけじゃなくって
可愛い子たちの大黒柱なんですから
無理せずにお願いします!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2011/05/09 12:59
■tenさんへ■

うん、少し良くなってる。
と言っても、膝の痛みがひどくて
歩くのが辛い時もあるけどね。
でもいつものことだし、何とかなるさ(笑)
ワンにゃんのお世話と仕事だけはやってるし。
あ、家事はサボってますけど^^;

モッコウバラ咲いたの?
3年くらい経つと、急に大きく育ってくるよ。
うちのなんて、壁面を埋め尽くしそうだもん。
ジェイエイ
2011/05/09 21:41
■ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ■

お久しぶりになっちゃいました^^;
そう、ずっと体調悪くて〜
ただでさえ持病が二つもあるのに
胃潰瘍だの気管支炎だのって最悪(*≧。≦*)

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
可愛い仔たちのために元気でいなくちゃね。

ジェイエイ
2011/05/09 21:43
久しぶりに来て見て!体調悪かったのですね。
酷くても頑張っちゃうんだから…
リューマチは以外にも体調悪いとは心配です。

ミューちゃん、と2ワンは仲良くなれそうもないけど、お互い刺激にはなっているから寂しくないよね。
それなりにうまくやってるようで、見ていても可愛い(^ε^)

体大事にして、早く治してね〜
百合香
2011/05/13 17:36
ジェイエイさん大丈夫ですか?
本当に頑張りすぎないでくださいね。
ミューちゃんとワンちゃん達が仲良くなれればもう少しジェイエイさんの気持ちも上向きになれるのかな〜?
私も(ジェイエイさんほどではないですが)体調崩しやすいので気持ちが落ち込むのはとてもよくわかります。

私事ですが12日に女の子を出産しました。
5学年差の妹を息子に作ってあげることが出来ました。
実は(ジェイエイさんもやりとりで気づいているかもしれませんが)この子の前に2度流産を繰り返し精神的にボロボロでこちらのジェイエイさんのブログにたどり着きました。
天使ちゃんの代わりに植物を育てたいと思ってのぞいたのがきっかけです。

ジェイエイさんの大変でも頑張る姿や優しいコメントなどにすごく励まされました。
お花をもらったりもして本当にうれしかったです。

これからもジェイエイさんの負担にならない程度にブログの更新していただいたら応援させてください。
まずは体調が早く治るといいですね。
祈ってます。
そら
2011/05/23 21:22
■百合香さんへ■

うん、いつもありがとう。
今は少し落ち着いてきたけど、それでも
リウマチとバセドー病は悪いかな。

ミューと2ワン、このまま永遠に
仲良くなりそうもないけど、
それでも威嚇したり追いかけたりしながら
なんとか共存できてるのがすごい。
ジェイエイ
2011/05/24 22:03
■そらさんへ■

出産したのね。
うわぁ〜良かったね!
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'おめでとぉ♪
5学年差?うちの娘たちも5学年違うよ。

そらさん、そんな風に言ってもらえると
ブログやってて良かったな〜って、そう思う。
ほんと、こっちが泣きそうになるくらい
嬉しかったもん。

私こそ、こうしてみんなから元気もらったり
勇気もらったりしてる。

不定期更新だけど、サボってばかりだけど
これからもマイペースでブログは
続けていきたいって思ってる。

これからもずっとずっとよろしくね〜♪
ジェイエイ
2011/05/24 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
またサボっちゃった〜(*≧。≦*) ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる