ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 3ヶ月も経っちゃった

<<   作成日時 : 2011/09/11 20:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10



サボりまくって、またまた3ヶ月ぶりの更新。

ザッとまとめて、3ヶ月分のご報告〜♪

まずはミューさんと、ビビ&ソラのワンニャンの仲


画像



相変わらず、ミューVSビビ・ソラで

牽制しあったり、追いかけあったり

ミューが時々威嚇したりの繰り返し。


画像



でも、ハデなケンカをすることもなく、

近づかないワケじゃなく、なんとな〜く成り立ってる。

ミューは2階の私の寝室に駆け込めば、自分のお城だしね。

そんなわけで、ビミューな距離を保ちながら

共存している我が家のワンニャンなのであります。


画像



私はと言うと、8月はちょっと大変だったの。

扁桃腺炎で高熱出して1週間、それが引き金で

一気にリウマチ悪化で歩けない日々に。

病院で膝の水を抜いてもらい、潤滑剤を注入してもらって

今は歩けるようになったけど。




そして・・・!



画像



実はツイッターだけじゃなく、フェイスブックも始めて

またまた夢中になっていたんだけど、



つ、ついに・・・!


今度はTwitterとFacebookを一緒にした



 【SNS全国女子交流会】 


ってのを作っちゃったの。



もうもう、忙しいったら〜めまぐるしいったら〜^^;



ってことで、ブログさぼってた言い訳タラタラ〜(笑)

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ












【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜(*´∇`)ノおひさぁ♪
ミューたん達ドタバタ3ワンにゃん
元気そうで良かったよ〜
ジェイさんが具合悪かったのね・・・
てか、どんだけ〜!!∵ゞ(≧ε≦o)
物凄い巨大組織作っちゃってからに
仕事も忙しいし身体もひとつなのに
でも激Mなジェイさんは忙しい位の方が
やる気出るのかしらん?(* ̄m ̄)
ten
2011/09/11 22:38
■tenちゃんへ■

おひさ〜〜!(@⌒ο⌒@)
んで、激Mって?
(食いつくの、そこかよっww)

そうそう、そんなんで、超多忙。
どんだけやっちゃうんだ、わたし^^;
と言いつつ、走り続けるジェイさんだけど。

でもまた気まぐれに記事アップするぉ!
いっつも一番乗り、☆-(・ε・` サンキュ♥
ジェイエイ
2011/09/12 09:06
おひさしぶりです♪
お加減悪かったんですか・・・
ジェイエイさん すぐ無理しちゃうから
でも 気持ちは元気みたいで良かった
です!!!
おとめ
2011/09/13 08:35
■おとめさんへ■

お久しぶり〜♪
そう、ボロボロでヨレヨレだった(*≧。≦*)
でも今は元気だよ〜!
一時は歩けなくなって不自由だったけど。
★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★
ジェイエイ
2011/09/13 16:56
久しぶりに
こちらにかきこしますね♪
いつも明るいジェイエイさん
大好きです♪
ミルク@アンジママ
URL
2011/09/13 21:42
ツイッターも覘いていたから、体調悪いの知っていたよ!…でも返事みると、『大丈夫そうかな…』と思ってた
うん、忙しい方が頑張れるね〜

ミューちゃん先輩だもの、強気の所が好き!
この緊張感で寂しくないよ(^^)v
百合香
URL
2011/09/14 07:51
ニャング(=^. .^=)猫ブログランキング
http://blogZ.xgr.jp/
の、のんと申します(^O^)/
出来たばかりのランキングです\(^o^)/
ぜひご登録をご検討ください
\(^o^)/
のん
URL
2011/09/16 16:38
■ミルク@アンジママさんへ■

うわぁ〜こっちでもありがと!
ツイでもFBでも女子会でも一緒だもんね。
そして、そんな風に言ってもらえて
嬉しい〜!(@⌒ο⌒@)b
ジェイエイ
2011/09/16 18:55
■百合香さんへ■

いつも
★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★
ツイッターも覗いててくれたんだ〜
嬉しいよぉ〜ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

そうそう、ミューはボスの気分だよ。
新入りのくせに〜って感じだもん。
家の中を悠々と歩いてる姿は、まさにドン!
ジェイエイ
2011/09/16 18:58
■のんさんへ■

お誘いありがとうございます。
今は不定期更新なので
ランキングは遠慮しておきますね。
ジェイエイ
2011/09/16 18:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
3ヶ月も経っちゃった ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる