ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 【速報】台風浜松上陸〜!

<<   作成日時 : 2011/09/21 16:42   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10


珍しく、リアルタイムに記事更新。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

台風の浜松上陸ニュースで、

ブロ友さんからメールが届き、

急いで記事アップ。



今朝から風雨が強まっていた浜松、

運転してても前が見えないし、

街路樹は倒れて、街もすごいことになってた。


そして極めつけは・・・


画像



隣のうちのビニール車庫が飛んできて

うちの窓にぶつかって、裏庭に落ちた!

見ると、窓の外に家が建ったみたいで笑える〜!

ってか、笑えない^^;



でも、今は台風も通り過ぎ、風雨もおさまって明るくなってる。

関東・東北の方は、気をつけてくださいね〜!




【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
大変そうな浜松情報見てジェイさん
大丈夫かな〜っておもてたよ
場所によって避難が必要な所も
あるみたいだったから
窓の外が大変な事になってたんだねー
でもおさまったみたいで一安心かな
でもこれからの所があるから
ほんと気をつけないとね
ten
2011/09/21 17:25
■tenちゃんへ■
いつも一番乗りありがと!
そうなの。市内を流れる川2本が
氾濫するかも?って、避難勧告出てる。
うちは大丈夫だけど、停電もしてるし。
tenちゃんとこは無事だったんだね。
ジェイエイ
2011/09/21 17:39
リアルタイムの報告も、えーっ!だけど、
もう、笑えないですよ〜
今はもうおさまっているのね?
後始末が大変だわ
百合香
2011/09/21 21:11
■百合香さんへ■

そうそう、大変だったの(*≧。≦*)
でも、お隣さんが撤去してくれて
今はすっかり片付いてるけどね。
ジェイエイ
2011/09/22 10:37
スゴイ台風でしたよね〜!後片付けも大変です。
しろちゃぷ
2011/09/24 18:29
遅ればせながら・・・
きゃぁぁぁぁ!!!!
ジェイエイさん お怪我とか
なくって良かったですけど
後片付け大変でしょう・・・
ご無理しそうで心配です・・・
おとめ
2011/09/26 12:43
■しろちゃぷさんへ■

うん、大変だった。
後片付けは、お隣さんがやってくれたけど
それでも台風の爪痕はすごかったよ。
ジェイエイ
2011/09/26 22:59
■おとめちゃんへ■

台風上陸の時はすごかったよ。
海とか川を見に行っちゃったけど
前が見えなくて怖かった。
でも飛んできたのはお隣りのだから
後片付けはお隣さんがやってくれた。
ありがとう〜♪
ジェイエイ
2011/09/26 23:02
こんばんは^^
かなり前にお伺いしたことがあるのですが、本当にかなり前なので、初めましてに近いです;
関東の台風被害はそんなに大きくなかった様に思えますが、私は仕事帰りに当たってしまい・・いろんな物が飛び交っていましたね^^;外にいる子達は大丈夫だろうかと思いつつ、思うだけで終わってしまうのが何だかなって感じです。
ちなみに・・私もバセドー病と気管支炎持ってます。辛いかと思いますが、小さな家族のため、お互いに耐えましょうね;;
望夢
2011/10/04 18:29
■望夢さんへ■

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆
返事が遅くなってしまってごめんなさい。

あらら〜バセドー病と気管支炎?
私もよく気管支炎になってしまうけど。
バセドー病、辛いよね。
何もしてなくても疲れを感じるほど。
お互い頑張って上手に病気とつきあっていかなくちゃね。
ジェイエイ
2011/10/12 19:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
【速報】台風浜松上陸〜! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる