ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS SNS講習会やっちゃいました!

<<   作成日時 : 2011/12/04 11:05   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 13


ブログさぼりっぱなしだけど、

ずっとTwitterやってるのは、知ってるよね?

最近は、Facebookもやっていて、

挙句、講師までやっちゃいました〜!



画像




先週末、浜松商工会議所会議室での講習だったんだけど、

「Twitter初級」と「Twitter中級」を1時間ずつ。

それぞれにスライド40枚くらい作っての講習だから

準備は大変だったけどね。



画像



そしてFacebookを含めた

SNS(ソーシャルマーケティングサービス)の講習も。

ちょっとカッコいいじゃん!わたし^^;



次は、フェイスブックの入門講座もやることになってるし、

企業さんからの出張講師の依頼も受けちゃったし。




画像




そんなこんなで、ブログもサボりがちだけど、

それでも訪ねてきてくれる皆さんに感謝〜!☆

★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★




【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェイさん、チゴイネ‐w(*゚o゚*)w
確かどこかに書かれてましたよね?
ついにここまで来ましたか〜
やるからにはとことん掘り下げて
ブラジルまでイっちゃうジェイさん
体だけは大事にしてくださいね
たまには可愛いちびっこ家族の写真も
お願いしま〜す(≧∇≦)ノ゛
ten
2011/12/04 13:47
■tenちゃん■

いつも一番乗り、
★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★

どこまでも走り続けるジェイさんだよね〜
止まることを知らない^^;
この先どこまで行っちゃうんだろう?

うん!今度はミューやビビ&ソラの写真もアップするね〜
最近ミューの出番少ないし(*≧。≦*)
ジェイエイ
2011/12/04 14:53
こんにちは
すごーい!! 凄過ぎ〜 (@_@)
近ければ、是非参加したいんだけど・・・

お昼の「もふもふ」楽しみにしていまーす
(*^_^*)
heart_heart
2011/12/05 14:11
講習会の講師としてのジェイエイさん、すごいなぁ〜
SNSとかフェイスブックとか、難しそうだけど、ネットワークのことを教えて貰えるのかな〜?
いろんな交流を主催できるとは、これからも繋がりの輪が広がりそうね(^O^)
百合香
2011/12/05 23:43
ジェイエイさん、大変にご無沙汰してました。
すごく大活躍されてるようですね。
こちらiPhoneユーザーとしては来年はTwitterへ進出と思っております。
が…なかなかあと一歩が遠くて(^^;;
猫吉
2011/12/08 08:48
すげえ!
つか、私もまぢで参加したい。
いや、Facebook興味あるし、Twitterも近々始めたいな、て思ってたんですが、イマイチよくわかってなくて。
色々やりたい事とかあって、どっちがいいのかな?とかも思ってたし。
いいな、凄いなあ。
つか、本当まじ極めますね。私は途中で凄い脱線して迷走してしまうので極められないんだと今気づきました。
しゃけ
2011/12/11 20:21
■heart_heartさんへ■

いつのまにか成長して、
講師やれるほどになっちゃいました。
でもTwitterに導いてくれたのは
heart_heartさんなんだよね。

Twitterでもいつも
★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★
ジェイエイ
2011/12/20 13:25
ジェイエイさん、
今年も一年、どうもありがとうございました。
今年はいい事より悪い事(災害)が多い一年でした。
来年は今年の分もたくさんの良い事がありますように…。
それではみなさん、良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。
猫吉
2011/12/31 22:33
■百合香さんへ■
一ヶ月遅れの返事で
+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
SNSってソーシャルメディアは
みんなで繋がれるネットワークコミュニティだよ。
だからリアルに会える人もいっぱいで楽しいの。
ジェイエイ
2012/01/04 21:45
■猫吉 さんへ■

返事遅くなってごめんね^^;
iPhoneユーザーならTwitterもFacebookもやろっ!
私もそうだもん。
ジェイエイ
2012/01/04 21:47
■しゃけさんへ■

お返事遅くなってごめんね^^;
なんたって走るジェイエイさんだから(笑)

TwitterかFacebook始めるの?
教えるよ〜!
講習会には参加できないだろうけど
メールでアドバイスくらいできるし。
ジェイエイ
2012/01/04 21:49
■しゃけさんへ■

お返事遅くなってごめんね^^;
なんたって走るジェイエイさんだから(笑)

TwitterかFacebook始めるの?
教えるよ〜!
講習会には参加できないだろうけど
メールでアドバイスくらいできるし。
ジェイエイ
2012/01/04 21:49
■猫吉 さんへ■

サボりっぱなしのブログなのに
ご挨拶★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★
あらためて・・・
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくね\(^▽^)/
ジェイエイ
2012/01/04 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
SNS講習会やっちゃいました! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる