ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ミューVSワンコたち

<<   作成日時 : 2012/03/01 22:24   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

またサボったまま、2ヶ月が過ぎちゃった。

仕事に、Twitterに、Facebookに、

その他にもいろいろと忙しくて〜(これはまた報告するね)



と、言い訳ならべながらも、久しぶりの記事更新♪


画像




ミューは相変わらずで、新入り(と言っても1年経つけど)のビビ&ソラと

いつも追いかけっこして、未だ仲良くなれず、

たまに威嚇したりケンカしたりしながら共存してるよ。



画像




1にゃんVS2ワンコの対決は、この先もずっと続くんだろうな。

でも、ミューも猫パンチしながらも

ワンコたちを傷つけない程度にしているみたい。

高いところに飛び乗ってしまえば

ワンコたちも追いかけてこれないから強気なの。



画像



でも、こうして平和に過ごしてるよ。










【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりぃ〜
ピンクのお鼻がめっちゃキュ〜ト
やっぱりミューたんが一番強そうだ^^
ワンちゃん相手だと猫ちゃんの方が
有利だもんね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
大股広げてくつろげるくらいだから
兄弟って認めてるのかもしれないね
忙しそうだけど体調崩さないようにね
ten
2012/03/01 23:13
こんばんは〜
お久しぶりですぅ

あ〜んなんかお久しぶりなのに ミューちゃんが… かわいいおとめから オッサン化してる様に見えます…(笑)
おとめ
2012/03/02 20:06
■tenちゃんへ■

★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★
うん、ミューは自分が主って思ってるみたい。
ワンコたちが追い掛け回すと、テーブルに飛び乗って上から余裕で威嚇してるし。

なんだか報告したいことがいっぱいだよ。
忙しいけど、またアップするね♫
ジェイエイ
2012/03/03 21:09
■おとめちゃんへ■

お久しぶり!〜って、私がサボってるんだけど^^;
(@'ω'@)ん?
ミューがオッサン化してる?
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
内緒だけど実はそう!(笑)
ジェイエイ
2012/03/03 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ミューVSワンコたち ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる