ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS Facebook初心者講習会やっちゃった!

<<   作成日時 : 2012/05/02 14:24   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10


愛知県岡崎市で開催された、

「ここでしか聴けない!Facebook初心者講習会」で、

セミナー講師やっちゃった!



画像




以前はTwitter講習会の講師もやってたけど、

最近はFacebookの方が多いかな。



画像



今回は、私の住む静岡県のお隣、愛知県岡崎での開催。

講師として招かれての講演だけど、地元浜松でも時々やってる。


画像



ブログとTwitter、そしてFacebookと忙しい毎日だけど

いつの間にか講師ができるほどになっちゃった。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


画像



そんなこんなで、何かと忙しいジェイエイさんなのでした^^;





【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
手広くやらかしてるなぁ( ̄ω ̄)
体は一つ。働き過ぎ注意ですぞ〜
ten
2012/05/02 15:17
相変わらず忙しく飛びまわってる
ようね。
講師がジェイエイさんだったら
楽しそうだから私も聴きに
行きたいわ(^^)
ミュウ
2012/05/03 00:15
わぁ〜、すごい!
ブログとTwitter、そしてFacebookセミナー講師まで、こなすとは、さすがです。
ジェイエイさんは何人の人と話しているの?
人数もすごいんだろうね。
私はTwitter、Facebookとか、よく分かりません(^^ゞ
セミナーに参加したら、分かるかな〜?
それより、やってみることかな!ウーン ムズカシイ???
百合香
2012/05/03 22:58
■tenちゃんへ■

★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★
なんだか最近、セミナー講師が多くなってる♫
でもすご〜く楽しいんだもん。
ジェイエイ
2012/05/04 10:13
■ミュウさんへ■

私のセミナーは堅苦しくないから、終わってからみんなと仲良くなっちゃうよ。
名古屋でも開催あるから今度顔出してよぉ〜♫
ジェイエイ
2012/05/04 10:14
■百合香さんへ■

TwitterとかFacebook、やってみると楽しいよ。
それにTwiやFBで仲良くなった人とリアルに会う機会も多いんだ〜
WEB上で話す相手もすごい数だけど、リアルに会った人も数百人いるよ。
ジェイエイ
2012/05/04 10:16
相変わらず極めますね〜
本トにまじで講習会参加したい。
やってみたいけど、なにからやったらいいのか
本当わかんないです。
旦那も教えてくれないし(ひどい)
ベビたんがいつの間にか産まれてて
超ビックリしました、おめでとうございます!
産まれたばっかなのにすでにジェイエイさん
ソックリですね〜!可愛い〜
長女さん大変だったんですね、無事出産出来て
本当に良かったです。
これからますます楽しみですね。
でも掃除は大変・・・?
しゃけ
2012/05/28 23:33
お久しぶりです。
Facebook楽しいよね。
私もやってるんだ。
でも ブログが先決になるから
Facebookではブログ宣伝してます。
玉ちゃん
2012/06/05 13:52
■しゃけさんへ■

そうなの、極めちゃってる!(笑)
セミナー来れるといいけど、あまりに遠いよね^^;

あ、そうそう、産まれちゃった!
大変な出産だったけど、今は元気に育ってるよ。
ミューと赤ちゃんと交代制の我が家(笑)
赤ちゃんが来る時は大掃除だよ。
って、1日沖に来てるけど^^;
ジェイエイ
2012/06/07 12:15
■玉ちゃんさんへ■

うわぁ〜玉ちゃんもFBやってるのね。
でもブログ優先ってエラい!\(^▽^)/
私はついついFB主流になっちゃうよ。
ジェイエイ
2012/06/07 12:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
Facebook初心者講習会やっちゃった! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる