ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 電子書籍「Facebook女子的作法」出版

<<   作成日時 : 2012/10/21 09:52   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10


五ヶ月ぶりの記事更新になっちゃった^^;

実はね、TwitterやFacebookをやっていることは書いたけど、
Facebookの電子書籍の執筆依頼がきて、出版されたの。

SONYデジタルエンターテイメントから出版された電子書籍だよ。
と言ってもスマホやiPhoneからしか読めないんだけどね。


画像



一応ダウンロードの仕方を書いておくね。

<ダウンロード方法>

アンドロイド/Phone共に、
アプリ「ブックシェア」をインストール(無料)

→検索画面より、タイトル「Facebook」
または著者「三崎結」で検索

→「Facebook女子的作法」をダウンロード(有料 85円)


画像



そんなこんなで、相変わらず、Facebook三昧の日々〜

でも、また愛猫ミューと愛犬ビビ&ソラの近況も書くね。

サボりすぎてごめんね〜(´-ω-`;)ゞポリポリ


画像




【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
オォーw(*゚o゚*)w電子書籍となー!!
どっちも持ってないんで読めんけど…
出版おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
久々のミューたんだんだんと丸まっての
寝姿になるね(=^・^=)♪
ten
2012/10/21 10:18
■tenちゃんへ■
★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★
そんなこんなで忙しかったけど
ミューは相変わらずだよ。
ミューの近況報告、また書くね(=^・^=)
ジェイエイ
2012/10/21 10:28
ジェイエイさん、お久しぶりです。
お元気でしたか?
最近はすっかりご無沙汰してました。
ミューちゃんもみゅ〜ってなって寝てますね。
寒くなりましたからね。
また寄らせていただきますね。
猫吉
2012/10/25 06:08
非常に参考になりました〜
今はとりあえずツイッター慣れるまでやって
もうちょっとしたらフェイスブックも
頑張ります。
本当ジェイエイさん説明上手ですよね
しゃけ
2012/10/26 20:44
更新されてた!
「ミユーちゃん、久しぶり〜」(^O^)
「Facebook女子的作法」とな?
百合香
2012/10/27 14:12
ジェイエイ様
ご無沙汰しました
またブログをちょくちょく再開しようと思います
フェイスブックは2か月前に恩師の方から声をかけていただき仲間入り!でも扱い方がわからず昨日やっと更新しましたよ〜ブログより難しい〜
コメントも初めていいね!をいれました!
ジェイエイさんはフェイスブックの達人ですね!
ミューちゃん相変わらず可愛いです!
しるばにあまま
2012/10/30 04:23
■猫吉さんへ■
★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★
お久しぶりで〜す。
ブログ、すっかりご無沙汰しちゃいました^^;
また続けようと思ってるから、よろしくね。
ジェイエイ
2012/10/30 08:42
■しゃけさんへ■
うわぁ〜読んでくれたんだね。
★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★
Twitterに慣れたら、次はFacebookで会おうね!
楽しみに待ってるよ!
ジェイエイ
2012/10/30 08:43
■しるばにあままさんへ■
こちらこそ、ご無沙汰で〜す^^;
半年ぶりの記事アップになっちゃった。
Facebookも始めたんだね。
Facebookでも交流できるといいな。
★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★
ジェイエイ
2012/10/30 08:44
■百合香さんへ■
半年ぶりの記事更新だよ^^;
見つけてくれて★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★
そう、Facebookの書籍、書いちゃったんだよ。
あれこれやりすぎて、ブログさぼり気味だけどね^^;
ジェイエイ
2012/10/30 08:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
電子書籍「Facebook女子的作法」出版 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる