ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年半ぶりの更新

<<   作成日時 : 2014/06/01 11:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

1年半もサボっていたから、
ブログやってる事すら忘れそうだった^^;

TwitterやったりFacebookやったりで、ただでさえ、
ブログの記事更新は数ヶ月に一度だったのに。

でも、1年半もサボり続けたのにはワケがあるの。

昨年4月にね、階段から転げ落ちて足を骨折、
救急車で運ばれ、手術〜リハビリと、長期療養してたってわけ。


画像



手術からの経緯とかは、いずれまた報告するけど
まずはブログ復活しようと思い立ったから
取り急ぎの報告記事で〜す。


【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おさ〜しぶり〜(≧∇≦)ノ
骨折、やっぱり随分かかったんだね
自分の体も不自由だけど家の事
ミューちゃんビビちゃんソラくんの事
ご心配だったでしょう…
みんな少しは仲良くなれたのかな^^
無理せずゆるゆるやってくださいね
ten
2014/06/01 12:27
tenちゃん
☆⌒(*^▽゚)vありがとー♫
1年前に骨折して金属棒入れて、先月に金属棒を抜く手術したよ。
リウマチもあるから、骨ボロボロで治るのも遅いみたい^^;
あ、年のせいかも?(笑)
ジェイエイ
2014/06/02 17:44
ご無沙汰しています!骨折(×o×;)痛かったですね
お大事になさってください!
ブログ楽しみにしています!
しるばにあまま
2014/06/08 20:15
しるばにあままさん

うわぁ〜お久しぶり!(^o^)/
コメント嬉しいてでーす。
ブログ再開するので、よろしくね♫
ジェイエイ
2014/06/09 08:10
お久しぶりです。

大丈夫ですか?

辛いこといつも笑い話みたいに明るく語るジェイエイさんですがそれで見てるこっちが元気をもらってしまいます。
またお暇があったらブログの更新楽しみにしてます。

今年はなすの栽培してます!!!

子供は学校で枝豆を作りおいしくいただきました。

すみません、私の近況書いてしまいました。
そら
2014/07/31 19:03
そらさん

うわぁ〜お久しぶり。
ずっとサボってたブログなのに
こうして訪ねてきてくれるととっても嬉しいよ。
私はもう2年くらいガーデニングさぼってる。
少し元気になったらまた再開したいけどね。

これからも少しずつだけど更新するから
また遊びにきてね。
ジェイエイ
2014/07/31 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
一年半ぶりの更新 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる