ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛猫ミューさん急性腎不全!

<<   作成日時 : 2014/08/14 17:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

本気で死ぬかと思った。

少し前のことだけど、
9年一緒に暮らしてた愛猫ミューが、
急性腎不全で生きるか死ぬかの境目。

一週間の入院治療で、無事退院して
今は元気に暮らしてるけど。

画像


何があったかと言うと、
時々吐いていたのを、食べ過ぎだと勘違い。
ワンコのエサをつまみ食いするので
そのせいだと思ってたの。

そしたら、今度は食欲がなくなって、
カリカリも食べなくなった。
そしてついに、大好きなチーズも
大好きな鮭フレークも口にしなくなり
最後には水さえ飲めなくなった。

画像


おデブ気味だったミューが激やせ。
オシッコも出ない。

スポイトで水を飲ませながら病院に行くと、
急性腎不全だと言う。

そして、生きられるかどうかはわからない、と。

画像


そして入院。

点滴しながらの痛々しい入院生活。
でも、生きるために頑張ってるミュー。

画像


会いに行くと、よろけながら近づいてくる。
涙が出る。
元気になって一緒に帰ろうね、と
声かけながら、毎日病院に通った。


画像


カリカリも食べれるようになり、
少しずつ元気を取り戻したミュー。

まだ痛々しいけれど。


画像



一週間の入院を終え、
獣医師からの「もう大丈夫」の言葉を
お土産に、退院したのでした。

早く気づいてあげられなくてゴメンね。
元気に帰ってきてくれてありがとう。


画像





今ではすっかり元気になって、
猫パンチを繰り出すミューなのでした!(^-^)/


【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
間に合って良かったです
実家の子がダメだったんで・・・
元気になったと聞いて安心しました
かけがえの無い子ですから〜!
タフィー104
2014/11/22 07:48
◆タフィー104さん◆
☆⌒(*^▽゚)vありがとー♫
ほんと、間に合って良かった。
もう少し遅かったらダメだったって。

タフィー104さん、間に合わなかったのね。
辛いよね、本当に辛いよね。
家族ですものね。
ジェイエイ
2014/11/22 13:19
更新に気が付かなくて...ゴメン(ノω・、)
随分痩せちゃった写真が切ない
元気になったようでほんと良かった
ジェイさんもお疲れさまでした
猫パンチも嬉しいね^^
ten
2014/11/25 18:13
◆tenちゃん◆
いつもコメントありがとう!
ほんと、がりがりのミューを見てると切なかったよ。
だって体重が半分の3キロになってたんだもん。
今は体重も少しずつ復活してるけど。
少しおとなしい子になって、ちょうどいいかも(笑)
ジェイエイ
2014/11/25 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
愛猫ミューさん急性腎不全! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる