ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 稼げる新型SNS【tsū】って知ってる?

<<   作成日時 : 2014/12/03 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【tsu(スー)】って知ってる?

画像



利用するだけで広告収入が配分される新型SNS!

【tsu】はね、これまでのSNS、
TwitterやFacebookと違って、広告収入を分配してくれるの。
画期的なシステムだよね。

たとえばFacebookなら、広告収入の100%がFacebook側。
それに比べて【tsu】は10%が【tsu】側で
90%は投稿している私たちに支払われる。

使い方はFacebookとほぼ同じだから、
写真や文字で投稿すればいいの。




招待制だけど、私の招待で登録できるので、登録方法を教えるね。


https://www.tsu.co/TamamiK


上のリンクをクリックすると、登録画面が出てくる。


画像



登録も簡単だし、もちろん登録無料〜!
書いてある通りに入力したら、それでOK!


画像



入力できたら、もうサインインできるからね。


画像



これまでのSNSと違って、広告の利益を投稿している人たちに

還元してくれる、新しいスタイルのSNSだから、賛否両論あるけど。



創業者が友だち2000人になったら年間1000$の報酬が見込めると

インタビューで言ってしまってからは、登録者倍増。

TwitterやFacebookより早いスピードで、いや、超速で加入者が増えている現状。



私自身は、たとえ報酬が得られるとしても、楽しめなければ続けられない。

でも、投稿やレスを楽しめて、そして報酬が得られるのなら、最高じゃないかな。



画像




まだ始めたばかりだけど、僅かばかりの報酬が・・・



画像



興味のある方は、こちらから。


https://www.tsu.co/TamamiK




【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
稼げる新型SNS【ts&#363;】って知ってる? ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる