ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 急性腎不全退院後のミュー

<<   作成日時 : 2015/01/17 09:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




愛猫ミューが昨年急性腎不全で入院したと
以前の記事で書いたけど、激ヤセして1週間の入院。


その時の記事はこちら

愛猫ミューさん急性腎不全!


退院してから、大好きな無塩鮭フレークを口にした時は
本当に涙が出ちゃった。

だって、入院前は、何も食べられず、
好物の鮭フレークやチーズさえ、食べられなくなっていたんだもの。

鮭フレークを美味しそうに食べるミュー。






【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
今朝、腎不全という文字が目にとまり、
訪問させていただきました。
ミューちゃん、鮭フレーク食べられて良かったですね。
うちの子は14才で腎不全です。
お互いに少しでも長く幸せに生きられるように
見守っていきたいですね。
これからもよろしくお願いします。
猫日和
URL
2015/01/17 10:16
猫日和さんへ

うちのミューは急性だったから、急に食べられなくなり激ヤセ。
入院して点滴してもらい、なんとか命は取り留めたけど。
猫日和さんちの子も腎不全なんですね。
ほんと、お互い元気な猫ちゃんの姿をずっと見ていたいですよね。
コメントありがとうございます。
ジェイエイ
2015/01/17 10:25
ミューちゃん食欲あって良かったです
体重も少しずつでも元に近づくと良いね
次々とミューちゃんの懐かしい動画が
見られて楽しかった^^
ten
2015/01/17 17:07
tenちゃん

ありがとう!(^^)
動画も見てくれてありがとう!
かなり落ち着いてきたよ。
まだ、以前ほどおデブには(笑)戻ってないけどね。
ジェイエイ
2015/01/17 18:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
急性腎不全退院後のミュー ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる