ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛猫ミューちゃん一周忌

<<   作成日時 : 2017/07/20 18:49  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は愛猫ミューの一周忌。

画像



捨てられていた仔猫を保護してからは
一緒のベッドで寝て一緒にお風呂に入る毎日。

画像



お風呂好き猫が珍しくて、
BlogやYouTubeやTwitterで人気になり、
テレビにもいっぱい出してもらったっけ。


画像



6キロあった体重もいつしか2キロに。


腎不全で痛々しいほどガリガリに痩せても
スポイトでスープを飲んで懸命に生きたミュー。


画像



家族になってくれてありがとう。


画像



11歳で虹の橋を渡って今日で一年、
大好きだったチーズと感謝を添えて…


【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ミューちゃん...そうだったんだ
ジェイさん辛かったね 
痩せた姿は切ないけど私にとっては
可愛いミューちゃんのままだよ
今まで愛らしい姿をたくさんありがとね
虹の橋でマヤと仲良くしてくれますように
ten
2017/07/20 21:51
tenちゃん

何年もサボってるブログなのに見てくれてありがとう。
本当に嬉しく思ってるよ。
そうなの、腎不全で何度も入退院を繰り返してたんだけど
ガリガリになってゆっくりしか動けなくなって。
でも手作りご飯とスープで、それから1年がんばってくれたの。
最後は膝の上でずっと抱きながら、虹の橋を渡っていった。
今頃マヤちゃんと仲良く遊んでるかな。
ジェイエイ
2017/07/21 13:51
同じ市のN町のYです、何年もご無沙汰しております。

ミューちゃん、亡くなったんですか、、、驚きました、
がんばったんですね、今はお空からママをみていることでしょう、
うちのにゃんこは糖尿病になってしまいました。、
もう14歳になりました、早いものですね
治療はたいへんですが、生活の質をおとさないようにがんばりたいと思います。
ジェイエイさん、いつかお会いしたいですね〜




ree
2017/07/26 16:05
>reeさん
お久しぶりです。
ずっとサボってたブログなのに気づいてくれて嬉しかったです。
もう14歳なのね。
糖尿病だと食餌療法などお世話も大変でしょうけど、生活の質を落とさないよう気を付けているなんて、ニャンコにとっても幸せな日々だね。

うちにニャンコはいないけど、また会いましょうね。
ジェイエイ
2017/07/27 18:34
ジェイエイさん、、、
糖尿病の治療で信頼できる動物病院しりませんか?
今の病院、糖尿ねこの経験がないみたいで不信感がありありなんです。
近場で知ってたら教えてください。
ree
2017/08/02 15:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
愛猫ミューちゃん一周忌 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる